Online Support

初期不良/修理(有償)は下記よりお問い合わせください。

※攻略法など、初期不良/修理以外のお問い合わせは承っておりません。

※周辺機器の保証/修理は行っておりません。

※『NEOGEOmini』『NEOGEO Arcade StickPro』をご利用の皆様はこちらをご確認ください。


オンライン初期不良/修理受付


オンライン受付の流れ

オンラインより初期不良/修理の受付をしてください。

アフターサービスセンターより初期不良/修理に関する案内がございますので、アフターサービスセンターからのメールをお待ちください。

※お客様のメールの設定によりアフターサービスのメールが受信されない場合がございますので、事前にアフターサービスからのメールが受信できるようにご自身でご設定ください。

※早急に対応しておりますが、ご返答までに数日掛かる場合がございます。5日以上お待ちの場合は、お手数ですが再度ご連絡頂きますようよろしくお願いいたします。

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です