初期不良/修理(有償)は下記よりお問い合わせください。
※攻略法など、初期不良/修理以外のお問い合わせは承っておりません。
※周辺機器の保証/修理は行っておりません。
※『NEOGEOmini』『NEOGEO Arcade StickPro』をご利用の皆様はこちらをご確認ください。
オンライン初期不良/修理受付
オンライン受付の流れ
オンラインより初期不良/修理の受付をしてください。
⇩
アフターサービスセンターより初期不良/修理に関する案内がございますので、アフターサービスセンターからのメールをお待ちください。
※お客様のメールの設定によりアフターサービスのメールが受信されない場合がございますので、事前にアフターサービスからのメールが受信できるようにご自身でご設定ください。
※早急に対応しておりますが、ご返答までに数日掛かる場合がございます。5日以上お待ちの場合は、お手数ですが再度ご連絡頂きますようよろしくお願いいたします。